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私たちはコミュニケーションサポーターとしてクライアント様からいただく様々なご要望にお応えするべきと考えています。例えばあるクライアント様にとっては印刷媒体より、Webを利用した方がより有意義で効果的なご提案ができると考えた場合、かりに印刷媒体の方が自社利益があったとしても、決してそのご提案は差し上げるべきでないと考えています。そのため私たちは敢えて業務に一般的概念での領域を設ける事無く、「伝達すべきフィールドをCustomer Plase」として捉えています。目的にたどり着くPointは多角に点在します。例えばエンドユーザにブランドイメージを認知してもらうには、電波CMや新聞広告も有効な手段ですが、SNS等を使った口コミに近い方法も安価で有効な手段となります。また電波やWeb上でバーチャルとして一定の認知が浸透し来社・来店となった場合、リアルに隔たりがあっては折角の施策も無意味なもので終わってしまいます。空間の演出や人の導線計画なども戦略に一環する必要が生じます。場合によっては働くスタッフの方々の表情や雰囲気もブランドイメージに沿わせるためユニフォームやリフレッシュ出来る空間創りも必要になるかも知れません。Reプロモーションではこうした一連のご提案・ご支援を実行出来る様、可能な限りの体制を整えています。